スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
交通事故で!!
横断歩道を歩いていた時に、

急発進してきた乗用車が彼女を撥ね飛ばしたそうです!!

すぐに救急車で病院に搬送されて、

幸いにも外傷がなく打撲で済んだそうです。

検査でも骨に異常がなかったのですが、

時間が立つに連れて体の痛みが強く増してきて、

本人は辛いのですが、

外見上キズがないので病院関係者の態度は素っ気なく

痛みどめと貼る湿布薬を渡されて帰って来たそうです!!


ご主人が当院に車で連れてらっしゃいました。


左側全体が強く殴打されていて、体幹もかなり歪んでいました。

1回目と2回目は痛みと腫れているか所を楽になるように優しく触っていきました。

3回目頃から痛みも和らぎ、腫れも引いてきて、

体幹を整えながら不快な症状を取る事が出来るようになりました。

本人も毎回施術後の表情が変わってきて

安堵感が伝わってきます。

足の運びや、体の動かし方もスムーズになってきました。


痛みが無くなるのと並行して事故時のショックも少しずつですが、

取れてきてるようです!!


良かった、良かったです。


もう少しで体も心も元気になります












関連記事
【2013/10/25 16:47】 | ブログ |
からだ回復サロン厚木


からだリセット療法で、あなたの痛みやシビレを回復させます。

プロフィール

からだ回復サロン厚木

Author:からだ回復サロン厚木
院長の後藤優美子です。
本厚木駅(小田急線)から徒歩3分の所で回復師をしています。
私自身、長年酷い腰痛に悩まされていていろんな施術を受け、やっと回復整体(リセット療法)に出会い、辛かった腰が回復することが出来ました。
人の痛みの分かる回復師として、痛みを抱えている不調者さんの健康回復のお手伝いをさせていただいております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。