スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
便秘と下痢 (>_<)
76歳男性

来院されている奥さんのお勧めでいらっしゃいました。

ご主人は便秘と下痢を繰り返していて、

突然の下痢に困ることが有ったので外出ができない。

食べるのも控えめになり痩せてきた。

「とにかく便秘と下痢に悩み神経を使っている」とご主人

「楽しみが減って家でイライラしているので付き合いずらい」と奥さん

奥さんは日常感じているご主人のことを、

ご主人は眉間にシワをよせて体の不快な状態を話してくれました。



姿勢が悪く背中を丸くして、前側のお腹、胃、腸を圧迫し筋肉も硬くなっています。

その姿勢は股関節周辺まで影響して硬くなっていて、

長く歩くのが億劫になって来たとのことです。


この硬い筋肉は内臓の動きを妨げている様です!!


お腹がパンパンに張って気持ち悪いので便秘薬を服用する、

内臓は都合のいい様に動いてくれないので今度は下痢になる!!

下痢が治まるまで外出ができない。



背中は長年の日数を経て湾曲していました。

歪みを取りながらゆっくり

背中、前周りのお腹、胃、腸、股関節を緩めていきました。


1回目施術後は全体の締め付けられている感がなくなり

「体がふぁ~と、軽くなった」と



2回目は少し背中を伸ばすことができ

「いつもお腹の硬いところが楽になった」と



3回目いらしてすぐに「トイレで少しお腹に力を入れてリキム事ができた」と


お話する時にいつも眉間にシワをよせていましたが、

その顔の表情は前回よりきつくありませんでした。


体が少しずつ楽になると、前向きになれるものです。

健康は失ってから分かることがおおにして有りますが、

病気にならない体つくりも大切ですね 




今までの生活習慣を見直して良い姿勢が保てるように

体に優しい「リセット療法」で正しい状態に戻しましょう 


歪みはある日突然起こるのではありません。


長年の生活習慣で歪んでいきます。



    一人で悩まないで
    お気軽に相談して下さい!!
  
     ↓  ↓  ↓  ↓    
     046-228-7717














関連記事
【2013/01/29 13:25】 | ブログ |
からだ回復サロン厚木


からだリセット療法で、あなたの痛みやシビレを回復させます。

プロフィール

からだ回復サロン厚木

Author:からだ回復サロン厚木
院長の後藤優美子です。
本厚木駅(小田急線)から徒歩3分の所で回復師をしています。
私自身、長年酷い腰痛に悩まされていていろんな施術を受け、やっと回復整体(リセット療法)に出会い、辛かった腰が回復することが出来ました。
人の痛みの分かる回復師として、痛みを抱えている不調者さんの健康回復のお手伝いをさせていただいております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。