スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギックリ腰
40代後半 Dさん 男性

腰の激痛で背中も伸ばせない状態でいらっしゃいました。

家で特別なことはしていなかったのに、次第に痛みが強くなり、
動けなくなったとの事でした。

その日何をしていたかお聞きしました。

家族で行楽地にいき帰りの高速道路が渋滞で3時間足止めになった
そうですが、その時は腰が辛いとは感じなかったそうです。

家に着いてしばらくしてから、だんだん痛くなってきたそうです。


Dさんの体は捩じれて右側の肩が上がっていて、
背中から腰まで張っています。
左から右に体がもっていかれている様に歪んでいます。

渋滞中に右窓に肘をついていなかったかお聞きしましたら、
ずうっとしていたとの返答でした。

長時間この様な姿勢はギックリ腰の引き金になったのかも
知れませんね!!


施術で、背中と腰の強張りを緩めて、肩の高さを調整して、
歪み・捩じれを整えていきました。

激痛が鈍痛に変わってきました。

少しづつ生理湾曲が出来てきて、
施術途中からDさんも楽になってきたのを感じています 


施術後、激痛は無くなり普通に歩くことが出来るようになりましたので、
少々のダルさ、違和感は、
明日の施術で取っていくことになりました。


その症状になるには何らかの原因があります。


当院はその原因を探リ回復力を高めていきます 




今までの生活習慣を見直し良い姿勢を保てるように

体に優しい「リセット療法」で歪みを正しい状態に戻していきましょう


歪みはある日突然に起こるのではありません。

長年の生活習慣で少しづつ歪んでいきます。



  一人で悩まないで、
  
  お気軽に相談して下さい。

   ↓ ↓ ↓ ↓ 
  046-228-7717


関連記事
【2012/11/28 19:28】 | ブログ |
からだ回復サロン厚木


からだリセット療法で、あなたの痛みやシビレを回復させます。

プロフィール

からだ回復サロン厚木

Author:からだ回復サロン厚木
院長の後藤優美子です。
本厚木駅(小田急線)から徒歩3分の所で回復師をしています。
私自身、長年酷い腰痛に悩まされていていろんな施術を受け、やっと回復整体(リセット療法)に出会い、辛かった腰が回復することが出来ました。
人の痛みの分かる回復師として、痛みを抱えている不調者さんの健康回復のお手伝いをさせていただいております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。