スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギックリ腰
毎年、年の瀬になるとギックリ腰の方が多くいらっしゃいます。

その中の1人、43歳 女性

昨日は大掃除をして、少し疲れたくらいで就寝したそうですが、
朝、腰が少し重いと感じながら起きたそうです。
次第にどんどん痛みが強くなり歩けなくなっての来院でした。


施術前の検査で
右肩が下がって右骨盤が上がって歪みと捩れがありました。

首、肩がパンパンに張って腕が上がりずらく、

昨日の大掃除のせいでしょうか足が筋肉痛になっていました。

体の状態を説明し鏡をみながらご本人と確認して、

あらためて歪んでいることにビックリしていました。


施術中に歪み、捩れが取れてきて、背中や腰の激痛がなくなりました。

体が一段と楽になってきて深い息が吸えるようになりました。

施術後、鏡の前で肩の位置、骨盤の位置を確認して

真っ直ぐ立っている姿に感激していました 


年の瀬、あなたは無理して疲労をためていませんか?

もう少し、もうちょっと、と我慢して体を動かしていませんか?


歪みはある日突然起こるのではありません。

長年の生活習慣で少しづつ歪んでいきます。



今までの生活習慣を見直して良い姿勢を保てるように

体に優しい「リセット療法」で歪みを正しい状態に戻しましょう


  一人で悩まないで、お気軽に
  ご相談して下さい。


    ↓ ↓ ↓ ↓  
   046-228-7717



みなさまにとって
来年も良い歳で有ります様に










関連記事
【2011/12/28 08:10】 | ブログ |
からだ回復サロン厚木


からだリセット療法で、あなたの痛みやシビレを回復させます。

プロフィール

からだ回復サロン厚木

Author:からだ回復サロン厚木
院長の後藤優美子です。
本厚木駅(小田急線)から徒歩3分の所で回復師をしています。
私自身、長年酷い腰痛に悩まされていていろんな施術を受け、やっと回復整体(リセット療法)に出会い、辛かった腰が回復することが出来ました。
人の痛みの分かる回復師として、痛みを抱えている不調者さんの健康回復のお手伝いをさせていただいております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。