スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目まい・ふらつき
55歳 女性、

知人の紹介で来院されました。


最近、目まいが酷くて車の運転が怖い!!

2か月前にいつもの様に運転して右折しようと

ハンドルを切った時に瞬間クラッと分からなくなり、

目まいに襲われて冷や汗をかきました。

さいわい交通量が少なく周りに迷惑かける事はなかったのですが、

それ以来こわくて運転をしていません!!


病院で検査してもらいましたが異常はなしでした。

でも症状が以前と変わっていません!!


慢性の頭痛が有り、

首・肩は前から痛いくらいに張っています。

胸が苦しく仰向きで眠れない。

睡眠は取っているのに良く眠れない、朝起きた時にダル!!



施術まえの検査で

体のゆがみとねじれが強く骨盤に左右差が有り、

体に大きな負担が掛かっています。


立った状態で肩が内側に入っていて首が前に突き出し、

お腹も突き出しています。


体を整えたことで、

施術後「体がすごく楽になり」

首も軽く動き、頭痛もありません。

ポッコリお腹が少し目立たなくなっています。


胸も楽になり呼吸がしやすくなりました。


本人が気になっていたふらつき軽減しています



目まい・ふらつきが回復して、

運転が楽しく出来るように

私がお手伝いしていきます






  ☆ こんな方々が来院しています☆
  首痛・肩こり・頭痛・猫背・背中痛・不定愁訴
  慢性疲労・不眠・不安感・自律神経失調症
  ギックリ腰・慢性腰痛・腰椎板ヘルニア
  産前産後の体調不良・坐骨神経痛・生理痛
  膝痛・膝に水がたまる・股関節痛・全身倦怠
  事故・怪我による後遺症・脳梗塞後遺症





      一人で悩まないで
     お気軽に電話下さい!!

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     046-228-7717



  からだ回復サロン厚木、 ホームページへはこちらから    
          ↓↓↓↓↓
      http://www.kaifukusalon.com/



関連記事
【2011/04/29 11:37】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<からだの歪み | ホーム | 地震の影響>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaihukusalon.blog43.fc2.com/tb.php/53-35befcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
からだ回復サロン厚木


からだリセット療法で、あなたの痛みやシビレを回復させます。

プロフィール

からだ回復サロン厚木

Author:からだ回復サロン厚木
院長の後藤優美子です。
本厚木駅(小田急線)から徒歩3分の所で回復師をしています。
私自身、長年酷い腰痛に悩まされていていろんな施術を受け、やっと回復整体(リセット療法)に出会い、辛かった腰が回復することが出来ました。
人の痛みの分かる回復師として、痛みを抱えている不調者さんの健康回復のお手伝いをさせていただいております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

