スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その、痛みがとれたら !!  ②
Oさん、33歳 女性

幼稚園に通っている可愛い息子さんがいて、
お勤めをしている女性の方です。

長年の腰痛がどんどん辛くなり、
だまっていても痛い、寝ていても痛いので熟睡ができません

その辛さを見かねたご主人が、
Oさんを車で整形外科に連れて行ってくれました

MRIの検査で
腰椎 3・4.5番目の椎間板がつぶれての強いいたみでした

医師には手術を進められましたが、
怖さと不安で迷っていた時に、

お友達から
『ダメもとで気楽にいってごらんなさい』と
当院を紹介されたそうです。

その日は、もう春がそこまで来ている様な
気持ちのいい3月末の日でした

痛々しく見ていても切なくなってしまう
動作でした


最初の2.3回は少しづつの変化でしたが、

4.5回目には痛みが楽になってきて、
寝返りの動作が出来るようになりました。
そして自宅でストレッチもできる様になりました


腰を曲げて落とした物が拾えるように成りました。

靴を履く時、腰を低くする動作での激痛がなくなりました。


8回目、腰の激痛で感じられなかった、
下肢に負担をかけていた疲労感が分かる様になりました

9回目、腰の痛みがダルさに変化です 
すごい回復力です


Oさん、『こんなに楽になる日が来るとは思わなかった』  



5月になつてからは週1回の来院になりました
Oさん『ヘルニアになってから、止めていたフラダンスを再会したい』 

無理をしない程度から、はじめてる事にして、
週1回の来院はフラダンスを楽しんだ後の
メンテナンスにしました

Oさんのお顔は
ご自分の好きな事ができる様になった
幸せな明るい表情をしています

辛かった期間に出来なかった事を取り戻すかの様に、

ご家族でお出掛けをしたり

責任のあるお仕事をこなしている充実感 

可愛い息子さんと、
お散歩しているワンちゃんに話しかけている姿  


そして今は水泳も楽しんでいます



あなたは、その痛みが取れたら
なにをしたいですか


痛みがあったら、
一人で悩まないで、相談してくださいね





関連記事
【2009/08/04 18:49】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日は、厚木の花火大会 ♪ | ホーム | お久しぶりの来院です!!>>
コメント
奇跡が現実になる幸せは
その方にしかわかりませんよね!!
とっても良いお仕事されてますな~。
【2009/08/07 22:55】 URL | 氷見 #-[ 編集]
おはようございます。
氷見先生や皆様方のお蔭で
楽しく仕事をさせて頂いています♪
【2009/08/08 09:04】 URL | 後藤 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaihukusalon.blog43.fc2.com/tb.php/22-6290281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
からだ回復サロン厚木


からだリセット療法で、あなたの痛みやシビレを回復させます。

プロフィール

からだ回復サロン厚木

Author:からだ回復サロン厚木
院長の後藤優美子です。
本厚木駅(小田急線)から徒歩3分の所で回復師をしています。
私自身、長年酷い腰痛に悩まされていていろんな施術を受け、やっと回復整体(リセット療法)に出会い、辛かった腰が回復することが出来ました。
人の痛みの分かる回復師として、痛みを抱えている不調者さんの健康回復のお手伝いをさせていただいております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

