スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
娘から母へ、そして孫へ
娘が小学校4年生の『母の日』に
可愛いバスケットをプレゼントしてくれました

当時、娘のカーデガン、セーターなどを編んでいて

娘も喜んで着ていました

毛糸は適当な大きい袋に入れてましたので、

時には編んでいる最中に糸を引っ張ると、

カーペットの上に、コロコロ転がってました。


当時、小さい体の娘が、リボンの付いた大きなものを抱えて

私に『ママ、いつもありがとう』と手渡してくれました

いっぱい毛糸が入り、転がっていきません。

嬉しくて、嬉しくて

私のお気に入りになり、いつも大事に使っていました



今は前程、編み物をしてませんが

簡単なマフラー等を編む毛糸が入っています。


月日が流れ、娘も結婚して

この4月末に元気な男子が誕生しました。

名前は、煌(きら)君です

よく泣き、よくミルクを飲んで、すくすく大きくなっています


娘が『煌の替えの洋服、下着、おむつを入れる物が欲しい』

『買い物に行って見たが、なかなかこれと思ったのがない』と。


家に帰って来て毛糸の入っているバスケットが目に入りました。

早速、娘に電話をして、

翌日から煌君のバスケットになりました


娘からもらったバスケットが歳月を経て、

今度その子のために使ってもらえる、嬉しいです

大事に使っていたものには、何か不思議な力がある様な気がします

いつか、このバスケットの話しを煌君としたいです

その時、バスケットはどうなっているのでしょうか




kago 煌くん














関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/06/02 20:23】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<その、痛みが取れたら !! | ホーム | まず、自分が元気でないと !!>>
コメント
優美子先生、かわいいですね~。
この、かわいさと生命の力強さを
見習います。
【2009/06/04 02:25】 URL | 氷見 #-[ 編集]
氷見先生、ありがとうございます。
先生も、○○年すると、
可愛いお孫ちゃんがe-68
【2009/06/04 20:32】 URL | 後藤 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaihukusalon.blog43.fc2.com/tb.php/18-be337ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
からだ回復サロン厚木


からだリセット療法で、あなたの痛みやシビレを回復させます。

プロフィール

からだ回復サロン厚木

Author:からだ回復サロン厚木
院長の後藤優美子です。
本厚木駅(小田急線)から徒歩3分の所で回復師をしています。
私自身、長年酷い腰痛に悩まされていていろんな施術を受け、やっと回復整体(リセット療法)に出会い、辛かった腰が回復することが出来ました。
人の痛みの分かる回復師として、痛みを抱えている不調者さんの健康回復のお手伝いをさせていただいております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

